福岡で人気のサロンでvio脱毛を経験

施術の恥ずかしさを乗り越えて

福岡県のVIO脱毛お得な脱毛コース|エステサロンカレン

ムダ毛がコンプレックスで、夏でも長袖でした : 解消されたコンプレックス。しかし、また新たに問題が : 部位が部位なだけに、決意するまでに時間が掛かりました : 施術の恥ずかしさを乗り越えて

ネットを検索して、自宅から通いやすくて口コミでの評価の高い福岡のサロンを見つけ、そこでvioの相談をしました。
vioを決意するのに時間がかかったのは、下半身という恥ずかしい部分だったからです。
いくら施術者が女性だとしても、同じ女性であっても恥ずかしいという気持ちが消えることはありません。
しかし、元恋人からの毛が濃いという発言は、私にとってどうしても忘れることができませんでした。
もう一度自分に自信を持てるようになるため、勇気を出してこの福岡のサロンで施術を受けることに決めました。
実際に施術を決意してからも、恥ずかしいという気持ちが薄れることはありませんでしたが、このサロンでは紙ショーツを着用したままでの施術が可能となっていました。
施術をする際は紙ショーツを少しずらして、処理する部分だけを見えるようにしていました。
そのため、下半身が露出されるというようなことが一切なく、恥ずかしいという気持ちは最小限に抑えられました。
また、デリケートゾーンの痛みが心配でしたが、冷却ジェルの使用や時短施術によって、痛みを感じる時間が抑えられていました。
私の場合、6回の施術できれいになり、今は自信を持って恋愛を楽しんでいます。